またもや世間を騒がせている人が

こんにちは

本日は朝から梱包や配送準備を行っていたため、ブログの投稿が遅れました。
遅れた結果、非情に興味深いネタに出会えました。また例のお騒がせ人物が世間を騒がせているようです(笑)

Twitterのアンケートで自身の信任投票を行っているイーロン・マスク氏。私はTwitterのアカウントを持っていないため、投票に参加もできなければ結果を見ることもできません。ですが、どうやら「辞めるべき」の方が多いみたいですね。他の方の投稿で、Yes(やめるべき)55%、No(続けるべき)44%という状況を知ることができました。

「この投票結果を汲む」と書いてあるので、Yesが多数派を占めると本当に辞めることになる…かは少し怪しいと思っております。やると言ったけどやっぱやめた!な印象が強いので(笑)

Twitterのアンケート、ましてはマスク氏のアンケートともなると、まともな回答よりも冷やかしで「こっちに入れたら面白そう!」と思う人の方が多く参加するのでは?と思っているのですが、どうなのでしょう。ちなみに私は「分からない」派です。

 

残り5時間で締め切りとなります。果たしてどうなる…

タイトルとURLをコピーしました