梱包

こんにちは
今朝はいつものようにTwitterでネタを探していたのですが、思うようなものに出会えず、一旦保留に。
そして、富士山溶岩石鹼の梱包作業を行っていました。
箱詰めされた石鹸
数は50。ありがとうございます。
このオレンジのパッケージ、実は組み立て式になっております。それ故、管理の際にかさばることもありません。
梱包作業
見切れていますが、元はこのような形になっております。
始めたての頃は複雑な折り方に難儀し、1つお釈迦にしてしまいました。現在は勿論、かなりスムーズに作業できます。
ご購入の際は一度、箱を元の状態に戻し、再度組み立てれるかどうか試していただくのもありかなと。角の折り目が破れないようご注意ください(笑)
こちらの作成と同時に、数百の石鹸の検品作業も行ってまいります。
午後になってもネタが見つかりませんので、本日はここまで。
今週も頑張りましょう!
タイトルとURLをコピーしました