嵐山花灯路に行ってきました

おはようございます
充実した休日でした。
一昨日、以前にもこのブログで取り上げた嵐山花灯路へ友人と行ってきました!
ランタン
今年で最後というのが残念でなりませんが、目一杯楽しんできました。
それにしても、土曜日は各地で雪が降ったともあって、一段と寒かったです。ダウンコートを着て出かけて正解でした。これからの時期はダウン必須ですね。
ライトアップされた木
宝厳院で撮った1枚。お庭のライトアップが幻想的できれいでした。
ライトアップされた木
一番の目玉である竹林の小径。ライトアップもさることながら、すごい人が多かったです。
京都に活気が戻り始めたような気がします。早く元の京都に戻れますように。
と、ここで余談なのですが
友人と話している時に、このブログで調べた内容のことを話すと「知らなかった!」と驚いてくれることが多かったので嬉しかったです(笑)
ネタ探しは大変ですが、やっててよかったと思いました。
そういえば、このブログを始めてから既に1年が経っているような。
これからも何卒よろしくお願い申し上げます。
タイトルとURLをコピーしました