一足遅れの岡山報告!

訪問いただき、ありがとうございます。

岡山行ってきました!

ArtigianoのTracker Jacketの最終縫製打ち合わせに

有限会社 アパレル ナンバ さんへ

ファーストサンプルを囲み細部の打合せを行いました。

発注数量も決定し素材や附属も投入開始(喜)

社長の難波さんの笑顔最高でした。(あまりの笑顔にカラーバージョンで・・・)

その後は柴田さんと合流し伸之介さんお勧めの、筑豊らーめん 「山小屋」さん

ラーメン屋 正面
昭和らーめん

ラーメン

トッピングは紅ショウガと高菜炒め、「やっぱ九州らーめんは、ほんなこつ うまかです」

ようやくスタートラインが見えてきてホッとできた一日でした。

あとはどんな作品が仕上がって来るか楽しみです(期待)

みなさん作品と共に蘊蓄もお忘れなく(爆)

それでは頑張ってまいりましょー。

今日も今日とて、お付き合いありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました