卒業の季節

こんにちは
朝のニュース番組が卒業ラッシュな本日。
めざましテレビ、スッキリ
とくダネ、グッとラック!は最終回。
火曜サプライズも先日最終回を迎えました。
テレビ番組
気がつけば3月も残すところ5日
季節や番組は変わりますが、我々が置かれている危険な状況だけは変わりませんね。
感染者数の多さや変異株の問題など、昨年よりも状況は悪化しています。
それはさておき
グッとラックの枠の新番組が個人的に攻めた番組になりそうだと感じています。
番組名は「ラヴィット!」
Love itからきている名前だそうなのですが、なんとニュースやワイドナショーをしないそうです。
朝の8時ですよ?報道をしないという新たな挑戦が革新的です。
肝心の内容は衣食住遊がテーマで、出演者の大半が吉本のお笑い芸人
平日の8時の番組なので私は見れませんが、機械があればチェックしてみたいと思います。
それでは。
タイトルとURLをコピーしました