ユニクロの「極暖」が寒がりの私を救う

おはようございます。
寒いです。
今朝、宇治でも雪が降りました。
ほんの少しではありますが若干積もっています。
(写真を撮ろうと思いましたが、それほどキレイではなかった)
こんな寒い日はユニクロのヒートテックシリーズが活躍します。
私が持っているシリーズは
・ヒートテック2枚
・極暖2枚
この4枚と何処で買ったかわからない暖かいインナーをヘビーローテーションしております。
中でも使用頻度が高いのは極暖
タンスを開けて、極暖があれば即決着用。
極暖がなければヒートテック。
どちらもなければ、その他という順番で使っております。
極暖は暖かいことは勿論、生地が肌触り抜群で着ていると気持ち良いです。
暖かいと一言でいいましても
極暖+Tシャツ+セーター
極暖+裏起毛のトレーナー等
これくらいしないと寒がりの私には耐えられませんが…
(20°の部屋にいる時の恰好です)
超極暖は持っていないのでわかりません。
気にはなっているのですが
「インナーというよりもはや服」
という意見を聞いたのでまだ試していません。
年々寒さが増しているので、いつかお世話になるかもしれませんがね。
タイトルとURLをコピーしました