8月のお散歩

8月に入り一眼レフを持ち歩き写真を撮ることが増えました。
色々とオリジナルの写真材料を貯めとかなければ・・・。

真面目に取り組むために、まずは月から
幸せになると言われているブルームーン

満月

その三日後に現れた赤い月

月食

何かが起こるのか~

最近テレビで放送されて有名になった宇治の鵜飼

鵜飼

実はこのテレビには、私の家族が・・・、って言っても「鵜」じゃないですからね(爆)

鵜飼

その宇治の川沿いに異変が

徘徊する人

なにか

ホラーメイク

得体のしれない者たちが
やはり、赤い月のせいなのか???
今年は宇治川花火が開催されなかったので、その代りのイベントででした(笑)

毎年恒例のお盆のご先祖様へのお参り
信楽でタヌキと

信楽焼タヌキ

フクロウと

信楽焼フクロウ

ネコを見ながら

招き猫

三重県鈴鹿市に無事到着し
お参りをすませ
海辺のお散歩へ

海とカモメ

今年はカモメが

海とカモメ

いっぱい

海とカモメ

なかなか良い被写体に

海とカモメ

なってくれました

海とカモメ

昔見た映画で「カモメのジョナサン」思い出します。

海とカモメ

飛んでる姿はシンクロナイズドしてるみたい

海とカモメ

です

海とカモメ
 

海とカモメ
 

海とカモメ
 

海とカモメ

暑い夏もあと少し
皆様もお疲れの出ないように、ご自愛ください。

タイトルとURLをコピーしました