一枚の葉書に引き寄せられて

先日お友達のところで

花火

綺麗な

花火

花火を見せてもらった時の帰り際に、

参加されていた方に手渡された一枚の葉書

絵画
裏には

嶋津俊則 作品展 と書いてあった

忙しいけど、凄くこの絵に魅かれて

あべのハルカス

行ってきました
ハルカスへ

あべのハルカス
そこには、何度か訪れたパリの街角が、
持っている印象のまま描かれていた
妙に懐かしく感じるのは何故だろう

その他にも入口に飾られていた迫力ある作品

絵画

強烈なインパクトのある

絵画
同時に開催されていた日本画の展示会
とても繊細で、まるで写真のようでした・・・。
昔なら迷わず繊細な作品を選んでたのですが、
最近は少し物足りなくなってきました。

『芸術は・・・』

最近のお仕事の内容が、大きく影響しているのかな(爆)

タイトルとURLをコピーしました