ついにあの人と・・・

訪問いただき、ありがとうございます。

4月28日、かねてからお会いしたいと切望していた あの御仁にお会いすることが出来ました。
岡山の鯉師さんのブログに載っていた立体感のある龍の刺繍を

刺繍 龍

『横振り刺繍』なる職人技でデッサンを書くように、作品に命を吹き込む様に心のこもった仕事をされる、まぎれもない Artigano(職人)である。

ひょんな事でお節介してしまったお友達の計らいでお話できる場をセッティングしてもらえた。
その他にも、『岡山の鯉師伸之介さん』とみなさんのお友達で、『ハードパンチの得意なボクサーさん』(男前でした)や、『寡黙な職人ジミーちゃん』ともお知り合いになれる機会を作ってもらえて本当に感謝してますよ『招き猫さん』(爆)

色々な話でものすごく盛り上がって、楽しくて楽しくて、一次会だけで5時間近く・・・。
ボクサーさんは終電に間に合ったのでしょうか?(笑)
本当に楽しい時間を、みなさんありがとうございました。

しかし、この憧れの御仁はすごいパワーのある有名な方で、高槻の怪人やらデンジャラスマン? 虎の穴総長 等々色々な呼び名がある人です(爆)

その豪快な行動から(?)誤解(?)されることも多いですが(爆)
まぎれもない すごい触人さんでした(大爆)

お付き合いいただきありがとうございました。

師匠すいませんでした(汗)

タイトルとURLをコピーしました