富士山にお仕事で・・・。

先日お仕事で、富士山に行ってきました。
夜明け前から高速を安全運転で走り(笑)

朝の高速道路

朝の本栖湖で富士山を堪能

富士山

レーベンは、山梨県内某所に備蓄してある富士山の溶岩を

岩盤

細かく粉砕して繊維に練り込んだ糸を作って靴下やアームカバー、ストールなどを作っています。
今回は、溶岩企画の打ち合わせと、ストールの織り屋さんに行ってきました。

ストール

ストールの端はこうやって織ってあるんですよ。

織り機

この機械で糸をくるくるっとまとめて房にします。

縫い箇所

一生懸命仕事して(笑)
翌日は色々な写真を撮りながら帰りました。
河口湖からの富士山

河口湖と富士山

河口湖とヒマワリ

ひまわり畑

青空と鳶

鳶

これがホントのドラゴンボール

龍のオブジェクト

そしていつもの屋根と空


忍野八海の8mの井戸

忍野八海

澄んだ水とイワナ

澄んだ水とイワナ

お花畑、本当は正面の雲の中に富士山があります。

お花畑

柿田川湧水

柿田川湧水

ガリガリ君色のきれいな水

川

夕暮れ間近の海

夕暮れ間近の海

お疲れさまでした

高速道路

この後10km2時間の事故のわき見大渋滞で大変でした(爆)

長々とお付き合いありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました