サッカーワールドカップ 日本初戦勝利!

おはようございます

サッカーワールドカップが大盛り上がりですね!
日本がドイツに2-1で勝利し、とても良いスタートダッシュとなりました。ブラボー!
浅野選手、後ろ向きのボールをトラップして更にゴール決めてましたね。半端ないって~のあの方の声が聞こえてきました(笑)

日本の勝利は世界中で話題になっているようでして、各国でjapanというワードがトレンド入りしているそうです。1人の日本人として、これ程嬉しいことはありません!

 

日本のこれからの試合予定日は11月27日のコスタリカ戦と、12月1日のスペイン戦です。

スペイン戦はかなり注目度が高くなっているのではないでしょうか。コスタリカvsスペインで異次元の強さを見せていましたので。しかもAmebaの配信解説者は本田選手とイニエスタ選手だそうです。こちらも異次元(笑)

 

簡易的ではありますが、本日はここままでとさせていただきます。
日本がんばれ~!!

 

タイトルとURLをコピーしました