本日のブログ

こんにちは
本日はウェブサイトの作り方シリーズを更新しようと朝から隙間を見つけは書いていたのですが、どうにも投稿まで至らなさそうなので月曜日に更新したいと思います。申し訳ございません。
只今弊社は業務が沢山。余裕のある時間が非常に少ない状況です。
さて
話が急に変わりますが、今週で10月が終わりますね。
日曜日はハロウィン。そして衆議院議員総選挙。
今回の選挙は選択肢が多く、どのような結果になるのか非常に気になります。逸脱した思想を掲げる党もありますし、好き嫌いがはっきりと分かれそうです。
当選した後、公約はきちんと守られるのか。その点も注目です。
選挙と言えば、先日ブログのネタにしました「若者全員が投票をしても40代以上の40%の投票率と同じ」という事実が脳裏をよぎります。
この事実を知ったら、選挙へ行く若者はさらに減りそうな気がしますけど、日本の未来はいかに。
何はともあれ、私は行きます。友人2人は行かないようです(笑)
それでは皆様、良い週末を!
タイトルとURLをコピーしました