JFW JAPAN CREATION 2012 & Premium Textile Japan

訪問いただき、ありがとうございます。

昨日は、AM4:00起床で花のお江戸へ強行日帰り出張!

名刺
新規の仕入れ先さんの開拓と日頃からお世話になっている機屋さんへのご挨拶。

先日、伸之介さんのブログに登場していた『伸駒』の現物を見るために

布 刺繍

泉工業株式会社さんのブースに直行、無理を言って写真を撮らせていただきました。

布 刺繍

ブースで最初に「伸之介さんの友達です」って言ったら、
「刺繍の神様のOOさんですか」って(驚)
お友達感覚だったので、やんちゃなオッチャンだとばかり思っていましたが・・・(爆)
凄い人だったの~?(驚驚)

その後噂に聞いている社長さん登場、プロフィール最高です(爆)
専務さんも山田さんも、とっても良い人達ばかりでした。
泉工業のみなさん、ありがとうございました。
頂いた資料で、何かが思い付きそうです。

その後は旧知の方々とお話して気が付いたらPM5:00(爆)
基本会場は撮影禁止なので他の写真はありません(謝)

槙田商店さんでは節句用の面白企画を・・・。

他にも麻のリボンを扱っている会社があり、なかなか良い感じでしたよ。

八王子のストールも各社さん頑張ってられました。

宇仁繊維さんのブースには、ちゃんと「ちりめんワッペン」飾ってありましたよ(嬉)

PM9:00まで時間をつぶし新幹線で帰京。
帰宅時は日付が変わっていました(疲)
でも、この出張経費(新幹線代)通常往復¥27,040-のところ¥19,000-
¥8,040-もお得なJR東海ツアーズさんのお得なパックです。
一泊ツアーも断然お得です。(って私何者)

とっても疲れたけど、とっても価値ある一日でした。

今日も今日とて、お付き合いありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました