誕生魚診断をやってみました

おはようございます
Twitterのトレンドに「誕生魚診断」や「わたしの誕生魚」「自分の魚」という謎の文面がありました。
どうして魚がトレンド入りしているのかチェックしてみると、マルハニチロさんがこのようなサービスを提供していました。
6月24日にツイートされた内容が約2か月後でもトレンド入りするのはすごいです。
しかも4つ。何がきっかけでトレンド入りしたのかを探ることはできませんでした。
診断系統は結果をSNSに投稿したくなりますのでトレンドに入りやすいですね。
私も「人生という大海原」というキャッチフレーズに打たれ、やってみることにしました。

マルハニチロさんのサイト
出展:MARUHA NICHIRO  URL:https://www.maruha-nichiro.co.jp/birthfish/?utm_source=twitter&utm_medium=1&utm_campaign=birthfish

さっそく占う!を選択し、生年月日を入力していきます。
その結果・・・

マルハニチロさんのサイト
出展:MARUHA NICHIRO  URL:https://www.maruha-nichiro.co.jp/birthfish/?utm_source=twitter&utm_medium=1&utm_campaign=birthfish

青物エレメントのキビナゴという魚でした。
キビナゴ・・・私は聞いたことがありません。
調べてみると鹿児島の紙甑島付近で多く取れる魚のようです。
肝心の内容ですが、すごく良いことが書いてありますね!
当てはまっているかは別として(笑)
他者の診断結果を軽く拝見しましたが、カジキやカニ、貝も出てくるそうです。
私と同じキビナゴは見かけませんでした。
皆様も、もしよろしければ診断されてみてはいかがでしょうか。
ちなみに私はマルハニチロさんのおさかなソーセージよく食べています。
タイトルとURLをコピーしました