連休明け

おはようございます
紆余曲折あった東京オリンピックですが、国内ではかなり盛り上がってますね。
ドーム
ドローンのライトアップ、ご覧になりましたか?
プラネタリウムのような光景でとても綺麗です。
私はリアルタイムではなく、ニュースでオリンピック情報を見ているのですが、日本人選手が続々と金メダルと獲得していますね。
大会に出場することすら困難な環境で一位を掴みとる。かっこいいです。
ですが、外国人選手は日本の暑さに相当参っているそうです。「夕方開催にしてほしい」と。
そうですよね。歩いているだけで辛いこの炎天下でスポーツをするわけですから、かなりのストレスでしょう。
日本人の我々ですらこの気温はお手上げだというのに。何はともあれ、全力で頑張っていただきたいです。
さて
4連休が明け、本日からまた新しい週がスタートしますが、
なんと2週間後には3連休、そしてお盆休みと連休ラッシュが待っています。
仕事も楽しいですけど、休みも大事。
ということで今週も頑張りましょう!
連休明けということで、軽いブログとなりました。
タイトルとURLをコピーしました