PCR検査の結果が出ました。

おはようございます
PCRの検査結果が昨日の夕方頃出ました。
肝心の結果ですが、全員陰性でした。
やったー!
これで一安心?とはいかないように感じています。2週間後に発症するとよく耳にしますし。
引き続き自粛生活は心がけていきます。
さて
緊急事態宣言がどうやら20日で解除される方向で進んでいるみたいですね。
解除後は東京と大阪に関してはまん延防止等重点措置が適応されるのだとか。
まん防と自粛生活の違いがいまいち分からない私ですが、お酒の提供は引き続き禁止になるそうです。
お酒が好きな人、そして飲食店さんにはとても辛い状況ですね。
ワクチン接種が進めば元の生活に戻れるのでしょうか。
聞けば、接種後に亡くなった方も200人前後いるそうですし本当に安全な物なのかも個人的に疑問です。
(ワクチンとの因果関係は判明していないので一概にワクチンの影響とは限らない)
何を信じればいいんですかね。
考えた末、自分ができることをやろうと思いました。
深く考えてもわからないので。
とにかく陰性判断が出て良かったです。
タイトルとURLをコピーしました