ファン待望 USJ新エリア 任天堂のテーマパークが遂にオープン

おはようございます
ブログのネタ探しなのですが、最近は朝の報道番組やネットニュース、ツイッターのトレンドから見つけることが多いです。
で、今日も色々見ていたのですが
元YouTuber逮捕
東京五輪の演出案で炎上
マイナスなニュースが多く目立ちました。もっと明るい、楽しい、驚きや幸せになれるものが欲しいです。
そんな中、本日3月18日
USJのスーパー・ニンテンドー・ワールドが2度の延期を乗り越え、ようやくオープンしました。
最近のUSJは新成人のために場所を提供するなど、明るいニュースを出してくれるので個人的に好印象です。笑
園内を紹介している動画を少し見ましたが、素人ながらでも非常によく作りこまれていると感じました。
入場口がお馴染みの緑色の土管。
その先には様々なキャラクターやアイテムが並んだ広々としたスペース。
クリボーやパックンフラワーが動いていたり、コインがゲームの仕様と同じく回転していたりとクオリティがすごい。
アトラクションに乗らずとも、歩いているだけでも楽しそうです。
ファミコン世代の方々は「え、マリオってこんなんだっけ?」と思われるかもしれませんが
我々世代は「おぉーマリオの世界だ」となります。笑
もうドット絵ではないのです。
任天堂のテーマパークということで、本来であれば全世界からゲームファンたちが駆けつけたことでしょうが、今はそうもいかない状況。
私も一度は行ってみたいです。スーパー・ニンテンドー・ワールド
園内の動画はこちらで見ました。
タイトルとURLをコピーしました