土曜日ですが

皆様こんにちは!
本日は土曜日ですが出勤しております。
土曜日ですが、に引っかかる方もいるのではないでしょうか。
平成生まれの私は土曜日は休日!と思い込んでいたのですが
2002年までは土曜日も学校があったらしいですね。
ビックリ。
月曜から金曜まで学校。
土曜日も学校。
休日は週に1回。
休日は友達と遊ぶか、家族と過ごすのか。
究極の選択。
「休日はお父さんが家にいるんだから外で遊んではいけません」
そんなやり取りもあったのでしょうか。想像ですが
ただ、現在は土曜日学校も復活しつつあるみたいですが…
果たしてどちらが良いのですかね。
学生達は「休みたい!!」の一択だと思いますが(笑)
皆様の土曜日に対するイメージはどのようなものですか?

というわけで、本日はここまで
薄い内容になってしまいましたが、このような雰囲気のブログは今後も多く登場するかと思います(笑)
それすらも楽しんでもらえるよう、頑張ります!
それと
12月14日から16日まで私は会社にいませんので、その期間のブログはお休みさせていただきます。
タイトルとURLをコピーしました